<< スペイン行ってきたー | main | 縫ったりしてる >>


|- | - | -
のんびりと
のんびり毎日過ごしてます(^o^)/
早くお仕事しないと、て焦っちゃうわ…なーんて事もなく、のんびりのんびり(^o^)/

元仕事先から家で出来る作業をお願いされて、早速外注さんになっとります。
小遣い稼ぎにでもなれば良いわ。

とりあえず急ぎ分終わらせたので、息抜きに衣装作ってみる(((o(*゚▽゚*)o)))
家にある布使って、やりたかったのを作るんだー♪



月に一、二度イベントも行ってるし、ボチボチ動いてます。
やっぱ趣味を楽しみつつ、のんびりした生活って、いいね!
|日常 | comments(0) | -
|- | - | -