<< いつの間にか春だね! | main | スペイン行ってきたー >>


|- | - | -
二度目のボカロ
先日とりぃと久方ぶりに名古屋のイベントへ行きまして。
好きなコスをお互いやるという感じでゆるーく。
ミクやったら頭重すぎてぴゃー\(^o^)/てなったw
判っていたけどバンス重い重い!

そんで、東京行ったんでついでにスタジオにもお邪魔してきたー!
二度目のミク、今度はリンちゃんと一緒(*´∇`*)
コスプレ、やっぱり定期的にやると楽しいね。

あ、そうそう新しいカメラも買ったんですよ。
もちろんペンタだよ!
ツンデレずに活躍してくれた、よーしよしよし。

また改めてかいぶに載せます。

鏡音リン*夏苺



初音ミク*ぽぽた
|コップレ | comments(0) | -
|- | - | -