<< 元先輩と | main | コルダ3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
久々の地元イベントだけど
知ってる方が全く居なくて時の流れを感じました( ´・ω・)
前は行ったら誰かしら居たのにねー!
さみしー


ここにも載せときます。



ナミ*飛鳥さん



ビビ*ぽぽた


ずっとずっとアラバスタしたくて、でも一緒にお腹出してくれる人なんてなかなか居ないのよねー!
と思ってたら飛鳥さんがのってくれた!
きたー!めっちゃ嬉しい(*´∇`*)


チャンスがある時にやりたいコスをぼちぼちやっていこうと改めて思いました。
最近の作品も良いけど、昔どっぷりはまったのがやっぱり思い入れあって良いよね。
|コップレ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -