<< 放置しすぎて | main | 10代目ぇ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
やあやあ!
え、 コスプレ?なんだっけそれ?
…な生活を送ってます。寂しい!
ぜーんぜん仮装してないやー!
人と時間が合わなければコスプレって出来ないしねぇ=3

最近は会社の先輩と仲良しこよししてますー
うちの会社って会社の近辺に住む人がやたら多いので、集まりやすくてよい♪
年越し、鍋、たこ焼きぱーりー、ディズニー、色々お世話になってます。
良い先輩に恵まれたもんだー!

あとオタク事以外にも趣味的な物を見つけてみたり。
一応充実した日々を送ってます。

仮装グッズは捨ててないので、いつか、また!
じゃ!
|日常 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -